スポンサーリンク

ハンターハンター34巻の発売日はいつ?

世の中にはたくさんの休載マンガがあります。その中でもトップクラスの発行部数と知名度と休載期間の長さを誇るのが『ハンターハンター』。もし興味がある方は『HUNTERXHUNTER』の休載期間まとめも御覧ください。

ただこの度、『ハンターハンター』の最新34巻が発売されます。果たして発売日はいつなのか?を含めて記事化してみました。


HUNTERXHUNTERの発売日は6月26日


結論から書いてしまうと、『HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)』の発売日は6月26日になります。6月26日は月曜日ということで、ちょうど少年ジャンプが発売される日。まだ連載再開の情報はありませんが、もしかすると『ハンターハンター』の連載が再開される可能性…もしくは告知がされる可能性も。

ちなみに既に『HUNTERXHUNTER』34巻分のネタバレ感想(バズマン)
はレビュー済み。ただ少年ジャンプで連載されていた当時のもの。もしかするとコミック版の34巻では加筆や修正があるかも知れないので、『ハンターハンター』最新34巻のレビュー漫画ネタバレブログ「ドル漫」で行いたいと思います。

更なる詳細は【6月26日】ハンターハンター最新34巻がついに発売される模様を参照。
【スポンサーリンク】