スポンサーリンク

シバターの過去とは?

シバターのプロフィールを説明

シバターとは、YouTubeで生活しているユーチューバー。副業としてプロレスも行う。

生年月日は不明なものの、2015年現在でアラサー。出身地は不明。株式会社『uuum』には所属できるわけがない。イントネーションは標準語に近い。中肉中背。ルックスは中の下。MEGWINとは仲が良かった。



個人や組織をおちょくるのが得意。主に炎上ネタで再生数をもっぱら稼ぐのがセオリーなスタイル。スーパースターHIKAKINをディスることで名を挙げた。ただしシバターの煽りにのってくるユーチューバーはいないのが現状。

ドアをチェンソーで切り刻むなど過激な内容や下ネタ満載の内容も多く、YouTubeの規約違反を恐れない姿勢は、まさにルール無用の孤高なプロレスラーである。

また泣き芸が得意。「上シバター竜兵」と称されることもある。

YouTubeアカウントの停止

2015年1月前後からTV出演が増える。その当時の月収は80万円(およそ年収1000万円)と告白。

しかし、そこからさらに調子に乗った動画を多数投稿しはじめる。その結果、同年2月初旬にYouTubeのアカウントが停止されてしまう。

その後にアカウントは復旧したものの、それ以降はさぐりさぐりの投稿が続く。
ちなみに復帰初投稿の動画では、やはり泣き芸を見せて閲覧者の涙と失笑を誘った。
【スポンサーリンク】