【ワンピース】カタクリの正体が完全に判明www

日本一売れてる人気漫画と言えば『ONE PIECE(ワンピース)』。作者・尾田栄一郎はいかほど儲けてるか想像しただけで鼻血ブーで倒れそうです。そのため未だにYouTubeやブログでワンピースのネタバレ行為が違法に行われているのが悲しい現状。

それはさておき、現在ワンピースのストーリーはビッグマム編。その中でもビッグマム海賊団の最も強いメンバーと言えば「カタクリ」。カタクリは身長5メートル近い大男でありながら、主人公・ルフィのゴムゴムの実を超えるモチモチの実を扱う。まさにカタクリは最強並に強い(ONE PIECE)とされています。



ただカタクリの正体は謎が多い。常に口元は見えずに、カタクリは何かを隠している雰囲気。それもそのはず。実はカタクリの口は大きく裂け、歯もギザギザの尖った歯並びをしてる。もはや牙の類と表現していいレベル。

しかもカタクリは三つ子なんですが、他のダイフクやオーブンと比べると明らかにカタクリとは見た目が違う。カタクリのように口は大きくなく、歯も至って普通。ますますもってカタクリの正体が不明すぎる。

まだまだ『ワンピース』最新号を読んでもカタクリは謎が多いキャラクターではあるものの、詳しくは【ONE PIECE】カタクリの正体まとめ考察を参考にして下さい。今後もカタクリの正体が更に判明し次第、情報や考察を追記していく予定。